人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとうさんへ初アタック!!

今日から7ヶ月目に入りました~♪

あれれ、意外とあっという間??


先週末、アカチャンホンポの店員さんを1人つかまえて、いっぱいいっぱい
質問をして、いるものをメモしてきた私達。

そろそろ買い揃えていかないといけないかな?


夕べ、寝るときにオットに
「よよいちゃんが、話があるって!」と。

「なになに?」

「わたし、7ヶ月になりましたぁぁ~♪」(私が言った 笑)


「おおおお~!!どれどれ・・・」


と、お腹に耳を当ててました。


男の人って、お腹の上だと思うのかな、全然胎動を感じなかったみたいで。

「下っ腹のね、この辺だよ。」と教えてあげて・・・

耳をあてて・・・静かにしていると・・・


ポコン♪

とオットにアタックしてました!!


オット、衝撃で、「耳をポコンってされたよ!!!」って興奮してました。


ふふふふ。



胎動は感じれないもんね、お母さんの特権だ~。
でもオットも触れてよかったなぁ~♪



お腹も出てきたし、体重も増えてきました~。はははは。

先日は歯医者へいって、治療を終えてきたし、あとは・・・美容室に行きたい~!!


はぁ~、初期に買ったズボンがきつい・・・
by haruiro331 | 2009-07-24 11:34 | 日々のできごと*