人気ブログランキング | 話題のタグを見る

環境づくり、モノ揃え。

肌にいいものを♪って思ったり、ジャンクフードを食べちゃったり、
ウラハラな妊婦だなぁ・・・

そして、ちょっと胸焼けまして、反省する・・・。


今日は業者さんが入るらしく、普通どおりに出勤したオット。
帰りも6時過ぎになるんだって。


ほほおほほ~♪♪♪


ぐっすり寝ました。

午後2時まで・・・ぐっすり。


そしてボチボチ起きて、お出かけして、帰宅して・・・・
チロルとまふまふしてました。


幸せな休日です♪


明日も続きで仕事に行くそうなので、平日のお仕事に備えて色々と
準備しようかな。


環境づくり、モノ揃え。_a0100654_2371175.gif


そろそろ、準備していこうと思っているお子様グッズ。

「リストに書き出しておきなさいよ!」と母に言われているんですが・・・


何がいるのだ?これはいるのか?

と、カタログなんかをみて思っています。


お部屋も模様替えしないとダメだよね~、ベッドはいるのかな?って。


オットに相談すると、「チロルのサークルがあるじゃない!!」と真剣に
言っていました。

キレイに洗って、チロルのサークル内に赤ちゃんを寝かせるんだそうです。


・・・・なるほどぉ。


それなら、チロルも「お、新入りだな!」って認識して、「あの子も半年したら
外に出してもらえるんだろうな。」なんて思ったりして・・・・・




・・・・・っておもうかいっ!!!


チロルのサークル内はダメじゃない?お世話しづらくない??

ベッドは使う期間が短いとか・・・
でもチロルがいるならベッドが必要とか・・・

まだまだよくわかりません。


どうしたもんかな~。
by haruiro331 | 2009-06-13 23:14 | 日々のできごと*