人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のお楽しみ。

今日はストレッチのクラスの日。

積雪も無くって、感謝だよぉ~。
雪が積もっていると出足が遅くなるのでどうしてもバタバタしちゃいますもんね。


お弁当を用意して、ゴミをまとめていたら時間が・・・
朝食は取れない時間に。

レッスンの時間に合わせて、2時間前には朝食を終えています。
今日は9時半。おおおおう。終わらなかった(泣)


そんな時は少し甘めの飲み物オンリーで。


糖分は脳みそに必要だからね♪

本日のお楽しみ。_a0100654_12514886.jpg

酢豚・キャベツオムレツ・ツナと人参のサラダ。


今年初めのストレッチクラス。


生徒さんを見ながら・・・かたいところを重点的に伸ばしていきましょう♪

自分も一緒に・・・♪



レッスンを終えて、家へ戻って、本日のお楽しみぃぃぃ~!!!

朝食べようと思っていたごはんが★
本日のお楽しみ。_a0100654_12515992.jpg

むふぅ~♪
『小麦トラスト』から送られてきた、天然酵母のピザクラフト&手作りピザソース♪

チーズを乗せていただきまぁぁぁす。

飲み物はここ2~3日かけて大事に飲んでいる(笑)大好きシリーズ、
「世界のキッチンから」のドライフルーツダージリン♪

これもうまうまだぁぁぁ~。



ふはぁ。


しやわせ。



おっ。


久しぶりのチロみのさんが。


本日のお楽しみ。_a0100654_12521377.jpg



こっちを見ています・・・・。
by haruiro331 | 2009-01-09 13:02 | 日々のできごと*