人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初志貫徹。

今日は朝からスケジュールを立てていました。

朝のレッスンを終えて、化粧品屋さんでマスカラを買って、
帰宅して夕方納品のケーキを焼く。

納品時に合わせて、オットの会社へ行き、たいているアロマの香りを確認。
冬っぽく変えてもらうため、従業員さんへ希望などを聞いて・・・

アロマショップへ行く。

お仕事用のものと、個人用の化粧水。
無添加はやっぱりいいの。香りも好みで選べるし♪

お店へケーキを納品。

オットの職場へアロマを届けて・・・・


今日のお仕事は全ておしまい♪



この間にやりたかった事・・・それはゆっくりとしたお茶の時間を取ること。

初志貫徹。_a0100654_19144711.jpg


時間に追われちゃって、帰宅は午後6時過ぎになったけど・・・
もう晩御飯になるけど・・・・

いいの~♪ふわふわカフェオレ~♪

ケーキはお店から下ろしてきたちょびっと欠けたもの。

ふひ~。


ポニョの映画の中で、そうすけと、リサもゆっくりお茶の時間を取っているもんね。
大事だよね。「一息つく」って。


奥では我が家の暴君、ポニョが・・・狙っているわぁぁ~♪



楽しい一日はあっという間。


ほんの一瞬の素敵な景色にも立ち会えました。

初志貫徹。_a0100654_19144810.jpg


小樽の街全てがピンク色でした♪
by haruiro331 | 2008-11-28 19:14 | 日々のできごと*