人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買いボード。

衝動買いボード。_a0100654_18435343.jpg

業務用のパッケージなどを売っているお店でこれを衝動買い♪
ブラックボードです。

むひ~~~♪うずうずうず。

何か書きたい、何か書きたいよぉ~~♪♪


とりあえずは今月の目標とか、ToDoリストなんかにしていますが・・・
ムショウに何かを書きたくなるの。
お店に居た頃は楽しかったわ~。毎日毎日カキカキ♪♪♪



チロル、今日は慣れてきてくれたかな??
私がピンボケしちゃったね、ごめんごめん。

衝動買いボード。_a0100654_18441842.jpg

夕べはチロルが初めて夢に出てきました。

朝起きて本当に幸せでした・・・・♪

本日のお昼寝にも!!出てきてくれたの~~。


昨晩は、ソファで気を失ってしまって・・・・
奥の部屋で布団で寝ていたチロルが私の所にきて、胸の上でまるまって
くれていました。あったかかったな。

お陰で風邪引きませんでした。

4時くらいにフっと目が覚めて、私の上で丸まっているチロル・・・・
お耳や足先が冷たい・・・!!
抱きかかえて布団へ。

一緒にぬくぬく。


これかも一緒にぬくぬく。
by haruiro331 | 2008-10-01 18:53 | 日々のできごと*