ドギレット作り。

ドギレット、ご存知ですか~??

ワンコの通販雑誌、「アイケント」に載っている、オサレなトイレなのです。


うわ~、素敵。でも・・・10000円弱は高すぎる。

素材・・・プラスチック段ボールでしょ??


そこで、近くのホームセンターに走り、プラ段を買ってきました♪


切って、テープで貼るだけ・・・


a0100654_159658.jpg


足濡れしないシーツを使っていますが、イマイチ足跡ついちゃう。
そこで、玄関シートの残りを切って、足濡れマットにしてみました。

入り口を壁に向けておけば、出入りに必ずマットを使うはず♪

いいんでな~い??


問題は、ここでトイレするか、です。


寝ている息子を起こそう。


a0100654_1591417.jpg

「ねぇねぇ、起きて~。」

「・・・・・・・??」



なかなか警戒して入ってくれません。


おやつで釣ってみるか・・・


a0100654_1592675.jpg



成功~~~♪よい笑顔ではありませんか♪

・・・・・・・そこ、トイレってわかってる??



無事、撮影も終えまして・・・。


a0100654_1593396.jpg



・・・・まだ出てきませんよ。
[PR]
by haruiro331 | 2008-08-21 15:15