人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来ます♪

お盆の帰省で、稚内まで出発です♪

いつもの帰り道なので、のんびり。休憩しながら、7時間・・・・
ちょっと旅行気分です。


今後は携帯からアップ・・・できるかな?

コメントはいただいたものには必ずお返事いたします♪が、
遅れます・・・それでもよろしければ、大歓迎です★


行って来ます♪_a0100654_7564947.gif



昨日はビッチリお仕事してました。

ロールを焼いたり、巻いたり・・・・。


ショコラも、形になってきましたよ~。うひひひひひ。
全く同じ材料で、てまひまと、作り方を丁寧に、こだわって・・・・
思い描くは、「オトナの女性、ショコラ」ですっ♪

しなやか、しっとり。潔く・・・・

食べたら背筋が伸びるような心地よさがあるような。

↑味について語りなさいってね・・・


味の肝となる、チョコレート選びはこれからです。

さてさて~。どうなることやら♪


お店にも気に入ってもらえるかなっ???





さて。家の事して、お嫁さまは行ってまいります~♪

稚内の海は・・・たぶん、はいりません。

漁港のイメージしかないもんね(笑)
by haruiro331 | 2008-08-13 08:03 | 日々のできごと*