人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慣れてきた?

今日は朝からヨガとピラ。

初めての方がいたので、ヨガも軽め。

ピラティスは同じポーズをしていても、自分の意識の仕方、

ポジションの取り方で、キツくもゆるくもできるので、ピラティスはずっしり。



ふへええええ~。



ランチに美味しいたらこで作ったたらこパスタを食べたら・・・・



撃沈・・・・。ぐぅぐぅ・・・・。





夕方目覚めて、いざ!!家事・チロル!!(育児はないので★)


一週間のピラ・ヨガ・プールの感じ、やっと慣れてきたかな?

これにアシスト養成のレッスンが始ります~。


何気に一週間過ごせるようになってきたころ、体力がついているといいな。



がんばるぞ~~!!!


慣れてきた?_a0100654_1841435.jpg



新しく買ったヨガウエア・・・広げたとたん、チロルに占領される・・・

この色がとても好きなんです~♪青緑。

でもかなりピッタリするので・・・・開き直りが大切。

試着するとき、この模様を前に履いたら、ヒップ辺りが大変にピチリ。



がががが~~ん!!!



「残念・・・・」と思って脱ぐと、腰の辺りにヒモがついてる。


???もしかして後ろ前に履いた??



この模様、ヒップについてるものなのね・・・・わからん・・・・。



本当に、チビすけで、ぷよ、だと大変だわ・・・・

11号だと丈が長いし、9号でもヨガウエアとかはあんまりかわらん・・・。

でも!!先日、「LS」ってサイズを発見!!!なに??これ??

もしかして!!


ぷよ+ちびスケのじゃない???


履いてみると・・・おおおおお~~!!!まさに!!

足の長さがピッタリ♪いいんじゃないの?これ~??


ところが、ちょっと固めのいわゆる「小尻・美脚パンツ」で、ブーツカットになって

いるのですが、おチビさんのブーツカットって・・・・微妙・・・・。

しかも、結構な広がり具合なの・・・・。ベルボトムか??



結局、このタイプのは9号のはんぱ丈のにしました・・・・。




先生を見ているとはやり、体は見てくれも大事。

ちょっとでも質のいい筋肉がついて、幅とかなんとかじゃなく、スッキリとした

雰囲気を持った体になれるといいなぁ・・・・♪




慣れてきた?_a0100654_18422969.gif今日のお弁当

たらこマヨを使ってみました~♪

いや~~、たらこ上手い・・・・・。

市場は聞きました!!あとはお店の名前だけ・・・・

慣れてきた?_a0100654_1842453.jpg


小エビの卵焼き
トマトとモッツァレラのサラダ
コロッケ
ぶりの照り焼き


よくよく考えると、何でご飯を食べるのかな?って弁当ですね・・・
by haruiro331 | 2008-05-28 18:56 | 日々のできごと*