人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか楽しい♪


今朝は。というか、夕べは・・・・

す~~んごく楽しい夢を見て、大爆笑だったのです!!

それをなんとかオットに伝えるべく、覚えていようと必死になる夢を見ました。



わけわからん・・・・



最近はまた『お部屋キレイにしたい・・・欲』がムクムクと出てきて、
色々と整理をはじめています。


キッチンも見た目キレイにしようっと。


なんだか楽しい♪_a0100654_22475899.jpg



グリーンだらけになっています~~♪

たま~にフワリとローズマリーの香りが・・・・。

癒されますねぇ~。


なんだか楽しい♪_a0100654_22492685.gif



思わぬハプニング!

オットがお仕事の届け物で札幌へ行くことになりました~♪


わ~い、わ~い!!



チロルと一緒にお供しますわ~♪♪


色々と家でやりたいこともあったけど・・・まぁいいよね!
急いで支度です!!


ここんとこ、我が家のお出かけには『お茶』の持参が定番。

いつもその日の気分と、気温に合わせてお茶を入れてもって行きます。



いつでも飲めるし、結構いいですよね♪



今日は少し高い紅茶に、ほんの少しお砂糖をいれて・・・・

オヤツは瓦せんべい♪


なるべくコンビニには寄らないようにして・・・(笑)

節約ですっ★





そして、その分を・・・・


なんだか楽しい♪_a0100654_2248990.jpg



わお~♪アンジェリーナのモンブランに充てました~~♪


明日はオットの誕生日なんです。

プレゼントはもう渡しちゃったし・・・・ケーキは今年はアンジェリーナに♪

オットの好きなイチゴのケーキも。


なんだか楽しい♪_a0100654_224820100.jpg



いや~、年とるのって早いな・・・・。






帰りの道すがらオットが、「・・・しあわせかい?」と聞いてきた。


は?何を言い出すのか?


「何か不自由なこと、ないかい?」と。



その理由を聞いてみると・・・・




車で見ていたテレビでエド・はるみが出ていて、それを見ていて
しんみりした気分になったんだそうだ(笑)



ぷぷぷぷ。



エドさんは何かに不自由があって、グゥな訳じゃないのに・・・・
男の人から見るとなんだか切なく見えるんだろうか。



こうして、オットも私も年をとっていくんだな~。


オットは「もう誕生日なんて」って言っていたけど、私は結構誕生日好きだ~♪



いつでもお祝いして欲しいです~!!!
by haruiro331 | 2008-05-10 23:12 | 日々のできごと*