人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫かな~??

がんばって明日の準備中です♪


3~4日の間は、オットのお父さんが来る予定でしたが、やはりお仕事の関係で
ムリと決まりました。



それならば・・・・



4日は兄の転勤先の旭川まで行ってみようかと思っています♪



とにかく、早起きで出掛けないと渋滞に巻き込まれても困るので・・・

帰りならいいけど、行きに渋滞にぶつかると、かなりテンション下がりますよね・・・



明日は起きて、支度したらすぐ出掛けられるように・・・・



朝食のおにぎり・・・・よーし!!

出掛けるバッグ・・・・よーし!!

着ていくもの・・・・よーし!!

チロルグッズの用意・・・・よーし!!



洗濯は・・・今になってやってます(笑)


だって、明日お天気だったら、乾いてもらいたいもんね!!


後は・・・・



梅酒を少々、クイっと飲んで★
歯を磨いて、寝ます~~♪



オットと初めていく旭川~~♪



兄の家へ顔を出して、その後どこへ行くかは気分次第で♪
旭山動物園は・・・・ちょっとムリかな??



大丈夫かな~??_a0100654_0194829.gif
チロルは・・・・


今日はお出かけで芝生を駆け回り、お腹も緑に染まりました~★

と、言うことで、シャンプ~~~



大丈夫かな~??_a0100654_017596.jpg



グッタリしていますね・・・


大丈夫かな~??_a0100654_018209.jpg


小さいころから比べると、この肌の斑点が増えたように思うんです。
お腹とかにもどんどん増えてくるので、一時期心配になり、獣医さんに聞いたの
ですが、何ともないんだって。


そうなんだ~・・・ほくろみたいなもんなのかなぁ・・・



大丈夫かな~??_a0100654_0183598.jpg


普段はこんな感じで洗っています。これが一番暴れないので・・・・


疲れないのかな?って思いますが、本人はケロっとしているんです。


大丈夫かな~??_a0100654_0184689.jpg


『ぷひ~~~・・・・』


生まれたてのような・・・・(笑)



やっぱりキレイにすると、本人(本犬)もキモチ良さそうです・・・♪
by haruiro331 | 2008-05-04 00:24 | 日々のできごと*