人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛のラッシュ。


今日はやっと、やっと落ち着いたよう~~・・・・



ブログでお世話になっている『うつわやの、箸の上げ下げ』tomaさんのお教室へ
遊びに行ってきました♪

フードコーディネーターをされていて、ご自宅でテーブルコーディネートや、
フードスタイリングのお教室をされているのです~♪

ご自身でも、お好きな作家さんの器の通販もされていて、とっても幅広く
お仕事されている方なのです~。

チワちゃん・小鉄くんのママでもあるんです。
(その模様は許可をいただいてから~♪)


怒涛のラッシュ。_a0100654_221846.gif




11:30から!と言う事で、朝から札幌の円山の実家へ向かいました~。


チロルは本当にいい子で、外でオシッコさせたら、母へお預け・・・・


ダッシュでお教室のあるご自宅まで~~♪

楽しい時間はあっという間で、ご一緒した方もすごく面白くって、お教室も
しているとか!!!
次回はその方のお教室ですねっ♪


・・・なんて言っていたら、時間がオーバー!!



私は夕方プールのお手伝いがあって、実家へ寄ってチロルを受け取り
とんぼ返りに小樽まで~~♪



家を出る時間ギリギリの15分前に到着・・・・★

今度は水着を着こんで、バイクに乗ってスタタタタタタ!!!!!



終わって帰宅~~♪



さあっ!!これから日没まで、チロルと一緒にどこまでもお散歩するよぉ~♪

ところが、志半ばにして、チロルお疲れ・・・・


足をカリカリ・・・


「どうしたの??」としゃがむと、

えいやっ!っと膝に乗ってきます。


・・・・降ろす。


今度は膝から肩まで!!
「降ろされちゃ困る!!」

そう思ったんでしょうか~・・・・



私1人で、夜の帳をてくてくと歩きます・・・・・


帰宅して、疲労困憊。




しかし!!!


ここで座ってなるものか!!!




意地でも晩御飯を作るのだぁぁぁ~!!



なんと、今日、プールで一緒のSさんにもらった、『春掘り長いも』と『春物ごぼう』が
あるんですぅ~♪


これはブタ汁と、長いものステーキにしましょ♪

長いもステーキはSさんオススメの食べ方。


バターをひいたフライパンに長いもを輪切りにして並べて焼いて、しおこしょう。

これでいいんだって!!


私はバターとオリーブオイル半々でソテー。しお・こしょうにタイムをパラパラ♪


うううう~ん、美味しかったです♪



やっと人心地つきました・・・・。



お風呂に入って寝ます♪今日は夢は見ないでしょう・・・・。
by haruiro331 | 2008-04-22 22:16 | 日々のできごと*