人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンピース・かごバッグ♪


明日からプールなので、ちょっと水着を見に行きました。

イマドキはどんなのかな~??
セパレートで、2分丈くらいのパンツのって、よくありますよね~。

これにするか??


色々試着してみて・・・・


結局迷ってやめてきちゃった。

なんとかなるさ~、お手持ちので行こうっと。



お店をくるくる見ていたら、すごく目を引くかごバッグを発見♪

きゃわいい~~♪


グリーンピースみたいな色だぁぁ~。

中の布地が緑の水玉♪

ビバ・お豆バッグ。



あまりの安さに珍しく即買♪



家に帰ってきて、値札を取っていたら、チロルが寄ってきました。

入ってみる??


グリーンピース・かごバッグ♪_a0100654_21264143.jpg


入っちゃいました~~♪

本当に君はバッグが好きねぇ~・・・・



あまりにチロルの体にぴったりな大きさだったので、そのままバッグごと
抱っこして、ゆ~らゆ~ら・・・ゆ~らゆ~ら♪

としてみると・・・・


グリーンピース・かごバッグ♪_a0100654_2127840.jpg


ぷぷ。

寝ちゃいそうだ~~・・・



そして・・・・


グリーンピース・かごバッグ♪_a0100654_21273138.jpg



寝ちゃいました♪

なんかバッグに入っている水筒みたい。


好きなのねぇ・・・・。
by haruiro331 | 2008-04-17 21:38 | 日々のできごと*