人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へこたれないぜ!!

思うところあって、日々、病院へ通っています。

まずは、生理不順から治さないとね♪


ホルモンの注射を打ってみたり、検査をしてみたりしています。
先週は毎日通ったので、出勤??と思うほど。

インフルエンザ予防接種もしてもらったりで、両腕には■の絆創膏だらけ。

初回痛くないと思えた注射も、回を追うと痛く感じてくるから不思議です~。


そして、これまたボーーっとしてくるんだよね~。不思議と。
そして、なぜか疲労感たっぷりなのですよ。




のんびりぽんやり。

師走だというのに、「のんびり」をモットーにしたいと思います~。



へこたれないぜ!!_a0100654_23381225.jpg

『おかあさん、いつものんびりだよね・・・・』


いやいや、いつにも増してだよ~、チロル。
by haruiro331 | 2007-11-23 23:45 | 日々のできごと*