人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんわか、圧倒。

今日は連休最後の日。


私は四時前後からお仕事がはいりました。


以前、バイトしていたフレンチのオーナーさんが設計したオウチが
完成しまして、そのパーティのお手伝いになったのです。


いやいやいや。


普通、ご自宅に30人も入れないでしょ・・・??


本当は50人の予定だったとか。



小樽市内で古い洋館をリフォームされたとのことで、キッチンや、暖炉など、
フランスから輸入されたものがセンス良く、信じられない間取りとなって
展開されていました。

お庭から靴で入ってこられるスペースに、素敵な暖炉。
手を洗うためのシンク・・・。


リビングを中心として、中二階へ、地下への階段・・・。


キッチンの窓。


いやはや。素敵すぎます。



私はと、いうと、何ができたのかわかりませんが、ドリンクサーブや
お皿運びとか・・・ちゃんとお手伝いできたのかなぁ・・・。


シェフの特製料理も最後ちょこっとつまめまして♪



素敵な一日になりました。



帰ってきたら、久しぶりに5~6時間くらいチロルを離れていたので、熱烈歓迎を
受けて、それも嬉しい・・・♪



明日からまたがんばろうっと。
by haruiro331 | 2007-10-08 22:59 | 日々のできごと*