人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちよい朝~♪

気持ちよい朝~♪_a0100654_9183963.jpg


おいしいパンと、今日はミントティーにしましたよ。

今朝はしっかり休めて早起きできたので、昨日、奥村さんの彼女さんに
いただいた「Les Peties Delises」(プティデリス)のデニッシュを朝食に♪

デニッシュ・・・意外と食べない種類で、おやつ?にしていましたが、
今日みたいな時間のある、ちょっとボケっとしてる時の朝食にはピッタリ~!!

この甘さが心地いい感じです。


クロワッサン・栗とカスタードをオットに。
私はフランボワーズ。これにチョコがはいっていました!!
ううううう~ん、おいしい!

クロワッサン生地はザックザクではないけど、食事に向いてていいかんじ。
ありがとうございました~


気持ちよい朝~♪_a0100654_9185360.jpg




そして、今日は夫婦で一番好きな月初めの一日。
「月が変わればツキがかわる。」合言葉です♪

なんかイイコトありそうな。

イイコトつくっていけそうな、今月はどうかな~????


早速、今日はチワワがたくさんあつまる会に出席してみることに♪
北広島まで行ってきま~す!!





昨日ですが、バラヴィンがお客さんがいつもより来てくださって、帰る時間も
少し遅めに。

その後、今日の「チワわん会」のパンフを作っていたので「印刷だ・・・」と
少々気持ちが下降線でしたが、家に帰るとオットがお風呂を入れていてくれて、
お風呂好きの私は湯つぼで「幸せだ~~・・・・・・」
しかも、明日の朝食は、ミワコさんがくれたパンがある・・・・・。


し・・幸せだぁぁぁぁ~。


自分は幸せものだ・・・・・。



よっしゃーーー!!


行ってきます♪
by haruiro331 | 2007-07-01 09:29 | 日々のできごと*