人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行く手を阻むもの。

今週もお仕事は終わりました~。

でも主婦としてはお休みナシなんで、まだまだ・・・。


そんな中、今日はオットが札幌で遅くまでお仕事があるとのこと。
先生とご一緒するので、札幌在住の先生に気を使わせて
小樽まで送ってもらうワケにはいかない・・・
しかも、今日中に終わるかどうか・・??


そこで、私が一足先に札幌の実家へ行って、今日は泊まることに。

オットが仕事が終了したら、私の実家へ。



いいかも!!


いつでも帰ってこれるしね!


なので、今日はお昼ごはんも簡単に「ざるラーメン」。

夫を送り出して、出かける準備~。



ここで、私の「あれもこれもゴコロ」が、ぶわわわわ~っと!!

たかだか一泊、しかも明日の午前中にはきっと帰ってくるのに、


・ソファカバーを洗ってみる?
・ついでにクッションカバーも??
・そのついでに、洗濯も終わらせていくか!

と、何回も洗濯をまわして、

・せっかくだから、掃除もしていこう!
・チロルも一緒だから、このチャンスに床をふこう!
・ついでに、ついでに・・・・


と、ついでが多発。


結局、4時に出発・・・・。



でも気持ちよく出かけたいしね!!


いいこと、いいこと!

さぁ~て、お昼寝中のチロルを起こして!

ガムを与えて・・・。ドライブだよ~!!!



なんか、やっぱり主婦って、ひとつの用事でふたつもみっつも
片付けてしまおうとしますよね・・・。



しかも、100%そんな時間はないのに、
「古い雑誌を持っていって、必要なところだけスクラップしよう♪」
なんて・・・・

一応、スクラップにする雑誌とノリを持ちました。

結局そのまま持ち帰るんだと思うんだけどさ。



いってきま~す♪
by haruiro331 | 2007-05-18 16:00 | 日々のできごと*