人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメだぁ~~~。

ケイタイからの投稿設定ができない・・・。

よくあるご質問もよくみて、ドコモの「着信設定」も変えたのになぁ・・

あと考えられるのは、アドレス。アドレスにドットが異常に使われている。

これがひっかかっているんじゃないかな??

変えてみようかな~、メルアド。長くて自分も使いづらかったし・・・!



今日はお昼に帰ってきたらチロルがウンチして、若干(ここが微妙)足につけて
部屋をあるきまわったみたい。

そんなに明らかにはわからないけど、形跡が・・・・。


ひゃあああああああ~~!!!


眠いけど、出かけたいけど・・・・

腹をくくって、床という床、すべてを雑巾がけ。
一回目は「かんたんマイペット」、二回目は水ぶきで。

ふひ~・・・・。

いい運動になってしまった。


お休み前にキレイにできて、チロルに感謝しようっと。


ダメだぁ~~~。_a0100654_1710435.jpg



でも私はひどい人だから、こうしてきれいになったから、ほんのちょっと
チロルにはゲージに長く居て欲しいのです。


まだ、寝てていいよ~!!
by haruiro331 | 2007-04-27 17:10 | 日々のできごと*