出会いと出会い♪

4月です。

昨年、10月1日に男児を無事出産してから半年が過ぎました。


愛称「のっちゅ」くん。


これから姉の「よよい」同様、たくさん、たくさん、
ブログに書けるといいなぁぁぁ~と思っております。



「のっちゅ」はもう・・・夜中は起きません(笑)


夜、7時半頃寝てしまい、朝6時まで。



素敵ボーイなのです。



「よよい」のプールや習い事に生後一か月になる前から
駆り出され、二人目の宿命ですね。

でも、姉同様、いつもニコニコ。

一か月検診からニコニコ♪

知らない人でもニコニコ♪

みんなにニコニコ♪


つられて私もニコニコ♪




素敵な出会いをもらっています。



これから少しでもブログでお伝えできたらいいなぁぁ~。



が!




春はいろいろ巻き起こる季節です。


大好きなこの季節、ゆっくり出来ていたためしがないくらい。





そして。



私にもまた素敵な出会いがありました。



三月末からお仕事、再開です♪


帰ってきました。




厨房です♪



うふふふふふふふふふ。





ほんわかムードただよう、素敵なピカピカ厨房。




だいだいだい好きな「よよい」「のっちゅ」に
イキイキと笑えるように、おかーさん頑張るね。



小さなのっちゅ。頑張っているよよい。



たまには病気もするだろうね、寂しくもなるかなぁ~。



全部ひっくるめて頑張ろうね。






おかーさんも・・・・・無理せず頑張ります。




今、よよいは幼稚園が春休みで家に居ます。
お父さんにみてもらっています。


先日、「行ってくるね~!」というと。


「いってらっしゃ~い!今日も昨日と同じくらい笑ってきてね!」



はい。了解だよ。





お仕事させてくれてありがと。




今日もおかーさんはたくさん、たくさん、笑います!
[PR]
by haruiro331 | 2014-04-06 00:45 | 日々のできごと*