次回は、いよいよ?

妊娠記録とカテゴリも作っておきながら・・・

この日々の目まぐるしさ、「異常あ~り」です。


8月もカレンダーが空白だった事は無く、当日のお客様も
多くって、にぎやかな我が家でした。

すんごく嬉しくて、ありがたいことだなぁ・・・と思います。



本当に忙しかったのですが、すべてはこのための前哨戦でした。



よよい、『幼稚園入園☆』です~♪


わぁぁ~♪おめでとうっ♪♪




この時期に。




やはり激動の今年の我が家、一筋縄では行かないな。

実家への帰省もやめることにしました。



この家に帰ってきます。ベビーと。ふふふ。




義母がしばらくの間、来てくれる事になり、実母はサポートに。



そこで問題は、よよいです。



一日中、この暴れん坊の面倒は見られません。
かといって、保育園への送り迎えも出来ません・・・・。


考えた結果、幼稚園!!!




今年の春に入園予定だった幼稚園に相談してみると、受け入れて
もらえるとのこと。



火曜日に親子3人で幼稚園内を見学して、園長先生と話をして・・・
翌週の月曜日から入園させました!!!早っ!!!


そうですよ、幼稚園グッズ・・・



絵本バッグ。
スモック入れ巾着。
マグカップ入れ。
通園バッグ。


・・・作りましたよ。



夜なべしました。3日かかりました。




はぁ~。そして風邪をこじらせました・・・・・。




ワタシ、9ヶ月の妊婦なんだよ~!!!


でもでも。かわいいわが子のためですもんね。




今週の月曜日から登園しています。


心配をヨソに、初日から園バスの停留所で、他の園児ちゃんに
「おはよう~♪」と声をかけ・・・。

この日は、いきなりの「親子遠足」。



親は現地集合だったんだけど、よよいは現地でも

「わたし、○○○○って言うの!今日から一緒に遊んでね。
よろしくおねがいします♪」

って頭下げてました。




・・・・・誰の血??



ワタシじゃないよ・・・夫でもないらしい。

夫の父親っぽい感じ。





さて。




予定帝王切開で産まれてくるベビー。

来月初めに誕生です。





楽しみだなぁ~♪






早く会いたいな。



未熟者の父、母、お姉ちゃんだけど、どうぞよろしくね。
[PR]
by haruiro331 | 2013-09-05 21:50 | 40代妊娠記録*