春のゼリー祭り

a0100654_171852.jpg


少し・・・いやかなり前にお話を貰っていた事がありました。


オットの友人のご実家の飲食店のデザートの提案です。


色々と制約もあり、面白い食材を使うこともあり、想像は膨らむ
ものの、形になるのか・・・不安もいっぱいでした。


今日は自宅にて店主であるお父様と試食会?をしました。

私はアイデアを出す、少し形にする、をお手伝いするのみなのですが
なんだか楽しくなり、昨日も午前4時までなんだかんだやってました。



はぁ~面白いな~。



難儀なところがまた面白い。



コダワリのシェフであるお父様、イメージを話してくれて
「こんな抽象的ですみません」と。



いえいえ、全然です!!!



とってもいい時間を過ごしました。



いっぱい宿題も出されまして(汗)
ちびりん(ベビー)が産まれるまでに形になって、アイデアが
生かされて、あの素敵なお店のデザートの一部になってくれると
嬉しいな~。



まだまだ雲をつかむような話なのですが、がんばります!!



うふふ。




今回はゼリーを作りまくりました。



終わった後はゼリーだらけ・・・
消費できない・・・



誰かにあげるか?タッパだけど・・・。
悩みどころです。
[PR]
by haruiro331 | 2013-06-03 17:01 | 日々のできごと*