ちび弁。

a0100654_1911246.jpg


今日は朝オットの弁当を作り、午前中に2度目のお弁当作り。


よよの分、お友達の分。

お母さん分、お友達お母さんの分。


なぜだかオットのお弁当作りより楽しいわぁ・・・




いつもいつもお世話になり、今の私にとっては無くては
ならない存在の友人親子さんへ。


今の私で、無理のない、気張らないお弁当作り。



うんうん。



楽しいぞ。



本当は、もっともっと!!作りたいもの、やりたいこと
あるけど、気張らない、盛らない、無理はしない。



現在の鉄則。




手前のおにぎりは、セロリの葉と牛肉を甘じょっぱく煮て・・・
ご飯に混ぜ込んだおにぎり。

セロリの葉なんてきっと食べないから、子供たちがパクパク
食べているのを見るとニンマリ。ひひひ。



チーズinかぼちゃコロッケボールは、子供ウケを狙ったけど
ダメだったなぁぁ~。



素敵な時間で元気をもらい、帰宅しました。





ちょっと車の運転が億劫になっていた私でしたが、
なんのその。



元気って大事だね~。



元気があれば、なんでもできるんだ。

そうなんだ~。
[PR]
by haruiro331 | 2013-05-07 19:11 | お弁当とお料理*