あとはおまかせ。

a0100654_17135260.jpg



元気です~。

半月ぶり~~~!!

春なのか、色々と大変ではあるけども、日々楽しく過ごしています。



よよいはお弁当ブームが来ていて、朝ごはんも、お昼ご飯も、弁当に
詰めて欲しいみたい。

色々とやってみるけど、よくわかんないよ・・・


世の中のちびっ子弁当を作るママさんに敬礼!!!


今日は作りながら「太陽か・・・??」「ライオンか・・・」

よよいに委ねました。



結果。



「うわぁぁぁぁ~♪にゃあにゃあ~!!ねこさ~ん♪」


だって。



意外性の女。よよい。



4月より、オットのお仕事が少し変わるため、今時期は猛烈な忙しさ。
毎日12時近くの帰宅。土日も同じ・・・。

4月になってからも続くそうで、体調が心配だな~。


時間を見計らってはよよいに電話させてます。


お父さんの活力ね♪



a0100654_17271459.gif


先日、友人からの電話によよが出ました。

「はい、もしもし~?」


しばらくして「おかあさんにかわるね・・・」と代わってくれたの。

友人は

「いやいや、asakoさんかと思ってしゃべってた~!!ソックリね!」
だって。


2歳にして、それは早すぎるだろう?と思っていたら、長年、家族づきあい
しているおばちゃんの電話に出て、その後で「やっぱり似てるわ!」
だって~~~。


へ~~~。もはや???


私の声も変だしなぁ・・


おばちゃんの話だと、「酔っ払ってテレンテレンしているときのアンタに
そっくり」なんだって。


ふふふふふ。



あらら。


よよも「声変わり無し」の人生を歩むのかしら・・・
[PR]
by haruiro331 | 2012-03-11 17:13 | お弁当とお料理*