人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンコちゃん防止策

ガンコちゃん防止策_a0100654_062016.jpg


よよいは最近、ものすごいガンコちゃん。

こう!と決めたらテコでも動かない感じ。
実際は動かされて泣くんですけど・・・


たいていの事はやりたいようにやらせて、出来ないものにはそっと
手助けしたり、自分がやったようにさせてあげるんだけど・・・
明らかに違うものは困ってしまう。


お着替えもその一つ。



スボンの後ろ前をよく間違える。


後ろを前だ、前なんだ!と言ってきかない。


う~ん。



別にそのままでもいいし、気にしないんだけど・・・



前にマスコットをつけてみました。



間違えやすいデニムに。




「ヤァヤ(マスコットの名前)がついている方が前だよ♪」って
言うと、ガンガンに渋っていても納得してくれるみたい。



よかったわ~。



これからガンコっぷりもひどくなるんだろうな。


うまくスイッチさせてあげられるといいなぁ・・・。


ガンコちゃん防止策_a0100654_06202.jpg


せっかくお気に入りのパンを見つけたのに、売り出す時間帯がコアで
全然お目にかかれない。


そのうちに売り出す日が週に一回で、夕方16:30~となってしまった。


あれれ・・・人気薄・・・??



かなりのお気に入りだったのになぁ・・・。




仕方ないのでホームベーカリーでいつも焼いていたプルーン食パンを
焼いてみた。


やっぱりもっともっとリーンな感じがいいかも。


オリーブオイルにはもっと味気なくていいよね~。




果てしないパンを追い求める旅がはじまる予感・・・。



配合聞いたら教えてくれないかしら・・・。
by haruiro331 | 2012-01-26 00:06 | 日々のできごと*