人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よよ日誌。

気付けば月末。

早いなぁ・・・

今年も換気扇のお掃除は自分でヤル気なし。
チビチビと貯めていた「換気扇掃除貯金」でお願いしましょ。


今日は・・・今日も、よよいはチロ兄ちゃんと遊んだり、ケンカしたり。
よよも口をあけたチロルの鼻っ面をむんずと掴んで上下にブンブン。
怖いもの知らずです。

そして、私の真似をして、短い人差し指をチョコンと立てて
「チチくん、ちゃんと。」なんて。

私がよく言うので、チロルは「ちゃんと。」って言うと伏せするの。



ちょっと違うのは、そんなよよの「ちゃんと」をチロはガブリ。(笑)



いや~、絶妙のタイミングで「ちゃんと」「ガブリ」だったもんで
大爆笑しちゃいました。


よよいは「チチくんにかまれちゃった~★」って。ぷぷぷ。
そりゃアナタが悪いわよ。


この口癖もマネされていて、怒るときに「ちょっとアナタ!」って怒るから
よよいは怒ると私の足をピシリとはたいて、「アナタ!ちょっとアナタ!」
なんていいます。


いや~、おそろしいよね、口癖。ふふふ。



今月はお友達とお味噌を作ったり、ヨガを再開したりお菓子教室に行って
みたり、アクティブだった~。

12月もほどほどにアクティブ過ごしたいな。
by haruiro331 | 2011-11-30 00:56 | 日々のできごと*