人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなんと!

風邪かと思っていたら、鼻炎になっておりました(__;)


子供を産んでから喉が痛くなる事が頻繁にあり、風邪を
ひきやすくなったんだ〜と思っていたら…なんと鼻炎。


鼻炎には、くしゃみ・鼻水が出るタイプと、鼻がつまるタイプの
2つあるそうで、私は後者。

つまって、夜中に口が開いたりして、喉から鼻腔から全てが
乾燥して、イガイガしたり咳したり。咽頭炎になるんだそう。


私はまだ、鼻炎も咽頭炎も軽度だそうで、良かったです〜!




今は薬をちょっと飲んだら治るみたい。お盆過ぎにまた症状が
出やすいんだそうです。


オットに話すと、花粉症や鼻炎には春型、夏型とかがあるようで
私は夏型じゃないか?とのこと。


軽くショックだわ〜。

でも風邪じゃなくて良かった(*^□^*)



人にうつさないから安心して会えるな〜。



オットはひどい鼻炎で、アレルゲンがハウスダストって診断され
ちゃってるので…
今日もよよいとふき掃除ね〜
by haruiro331 | 2011-07-14 12:26 | 日々のできごと*