人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいっ!!

美味しいっ!!_a0100654_0101516.jpg

フルーツビネガー、美味しいっ!


いいかも〜(´∀`)


出来上がりは150mlと少なめだけど、丁度いい量だなぁ。

イチゴも3つぶあれば出来ちゃうし★


キレイな人になれそうな気にさせる飲み物だわ〜。

『たんたかたん』のしそ焼酎のようだ〜(*´∇`)



GWは1日だけお出掛け&レジャー。後はオット、仕事を
していました。

がんばり時なのかしらね。


でも帯広から友人家族がみえたり、友達と長電話したり
なんだか楽しい休日でした。


オットが居るとみんな気が引き締まるのか(笑)今日は
私を含め、娘、チロル、みんな夕飯後にパタリと寝てしまいました。


こんな時間に起きてしまったよ。


オットの仕事に付き合って、少し話し相手してから寝ます(^-^)
by haruiro331 | 2011-05-08 00:10 | 未分類